しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/08/21

こんにちは!北川(ゆ)です。
お盆は皆さんいかがでしたか?
私はジェットスキーをしに行ってきました^ – ^
夏にしか乗らないので、乗るたびに毎年筋肉痛になりますが、
海風を感じれるのですごく気持ちよく運転でき、
おかげで日焼けし全身真っ黒です(^^)
顔だけは海につかないようにしていたのですが、
急カーブした反動で、ドボンしてしまいました笑
また来年も楽しみたいと思います!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん …

味噌ラーメン

仕事終わりに 院長がラーメンを ごちそうしてくれました みんなで 【八龍】さんへ …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 早いものでもう12月、今年ももう終わりですね… …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先日息子君とユニバーサルスタジオ …

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …