しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/08/26

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊
ここ数日で朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
今年の夏はあっという間に終わってしまう気がして、なんだかさみしいです😢
日中はまだまだ暑い日が続くので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね😊✨

☆9月の診療日をお知らせします☆
今月の矯正日は
9/4(水)Dr.高田
9/20(金) Dr.奥村 です!

よろしくお願いします🙇‍♀️

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

6月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もうすぐ …

2月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ 寒さがど …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

熱帯魚

待ち合い室の水槽に新しい熱帯魚が増えました☆(о´∀`о)

NEWフェイス☆

9月から正社員として働いてくれています! 歯科助手の浅井みほさんです&#x272 …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …