しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

中日スポーツ掲載記事

   

7f611c78.JPG9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。

10人の団体席で観戦。試合はなんと平田選手のさよならホームラン

しびれました。

中スポの取材もうけて、ドラゴンズも快勝で、いい1日でした。

ぱぷ梨花のマット君も一緒でしたよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    本当にしびれる試合だったね♪
    これで、しんや先生との観戦成績→2勝1分!
    また行きましょう!!

  2. よっし~ より:

    レッツドラキチですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

制服が新しくなりました

以前から検討中だった制服を新しくしました。 スタッフはナース服だったのですが、今 …

弁天祭り

6月9日10日は 浄心の弁天祭りです☆ 仕事終わりに 今年も行ってきました(о´ …

後輩が・・・

昨日の昼休みに後輩家族が遊びにきました。 久しぶりに会った後輩がお土産をくれまし …

歯周病と全身疾患、全身状態との関わり

歯周病と全身疾患の関係は、「歯周病が全身疾患を引き起こす」場合と、 「全身疾患が …

0才からの予防歯科⑥

  ★子どもに教えましょう 2、ブクブクうがいの練習 ①水を口に含み、吐き出す練 …

new face

火曜日に 代診で来てくれる事になりました 岡本先生です 左端にわたしが こそっと …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

実は大変難しい治療なのです

根管治療は細かさでは神経外科よりも高度な技術が要求される難しいものです。 残念な …

アンケート調査

よりよい医院を目指すために アンケートを始めました 昨日からお渡ししています み …

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …