しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

後輩が・・・

   

04550440.jpg昨日の昼休みに後輩家族が遊びにきました。

久しぶりに会った後輩がお土産をくれました。

長崎のカステラなんですが、「匠寛堂」というお菓子屋さん。

本人も会社で食べたらものすごくうまいとのことで、

お取り寄せしたらしいです。

そのついでに僕の分まで。

なんとかわいい後輩でしょうか。

しかし、めちゃくちゃうまい!!!

カステラなのに、何故かもっちりしていて、

何とも言えないうまさです。

今後、僕もお取り寄せします。

歯科とはまったく関係ないですが・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ボーコンセプト より:

    うちの分も宜しくー

  2. マット より:

    応援ありがとう!

  3. ボーコンセプト より:

    ぽち

  4. マット より:

    今日、ポチするの忘れるとこだった・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小学生の4割が歯肉炎!

歯肉炎とは歯ぐきが赤く腫れたり、歯磨きの時に出血したりする症状をいいます。 大人 …

セミナー

今日はむし歯予防のセミナーの 講師をさせていただきました むし歯予防のお話や フ …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

歯周病相談

「歯周病の症状にはどんなものがありますか?」 という質問です。 歯周病の症状は様 …

麻酔での歯石除去を勧められましたが必要でしょうか?

歯周病の進行状態にもよりますが、麻酔をして、深い所にある 歯石を取ることはありま …

GWのゴルフ

大学の同級生と後輩達とゴルフに行きました。 久しぶりの再開で楽しかったです。 前 …

no image
歯が痛くなる前に起きる症状3

■噛むとおかしい それまで噛めたものが噛みにくくなったり、噛んだ時だけ鈍い痛みに …

歯周病のメカニズム③

歯ぐきが赤く腫れたり 歯磨きの時に歯ぐきから血がでたり する事はありませんか?? …

お土産

衛生士の杉浦さんが 家族でなばなの里に 行って来たそうです ウィンターイルミネー …

歯ぎしりのお話③

歯ぎしりにはいくつかタイプがあります ①グラインディングタイプ 上下の臼歯【奥歯 …