しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

不動明王

   

46be313b.jpg昨日は、成田山萬福院にいきました。

といっても、僕の同級生の家なんです。

ここのお寺の本堂の、不動明王の写真です。

近くで見ると、すごい迫力です。

毎年、節分の日に、有名人がくるのですが、

来年の2月はなんと「アントニオ猪木」さんが、豆まきにくるらしいです。

アントキノじゃないですよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    そんな近くまで来てたなら、うちにも寄ってくれてもいいのに・・・・。

    くやしいです(ザブングル風w)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ボディソープ

医院新聞のスタッフコラム 今月はテーマが 【最近一番笑った事】でした スタッフの …

ここ2・3日 寒い日が続いていましたが 今日はいよいよ 雪が降ってきましたね 私 …

ホワイトニングキャンペーン

4月より、「ホワイトニングキャンペーン」を行います。 通常¥25000⇒¥100 …

バイオフィルムの特徴と歯周病への影響

バイオフィルムは、微生物、細菌などが外的の攻撃を逃れ、付着・凝集 によって物質表 …

☆ブラックボード更新☆

田中愛子です 今日の昼休みに、ブラックボードを新しく書き直しました 時間があれば …

勉強会

水曜日、診療が終わった後に毎月恒例の勉強会にいきました。 今回は、後輩の大学院生 …

帰り道 桜がきれいに咲いていたので パチリ 自分で撮るとどうも 上手に撮れません …

歯ぐきが下がる原因⑥

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯がしみる 知覚過敏は すぐ歯科へ …

歯の神経

虫歯で歯の神経を取る時は、かなり大きな虫歯の場合ですが、 見た目は小さい穴でも、 …

50%→90%!

この数字があらわすのは、プラーク(歯垢)の除去率です。 虫歯や歯周病の原因になる …