しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

不動明王

   

46be313b.jpg昨日は、成田山萬福院にいきました。

といっても、僕の同級生の家なんです。

ここのお寺の本堂の、不動明王の写真です。

近くで見ると、すごい迫力です。

毎年、節分の日に、有名人がくるのですが、

来年の2月はなんと「アントニオ猪木」さんが、豆まきにくるらしいです。

アントキノじゃないですよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    そんな近くまで来てたなら、うちにも寄ってくれてもいいのに・・・・。

    くやしいです(ザブングル風w)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

HP更新

近いうちにホームページの内容が少し変わります。 歯周病でお困りの方は是非、ご覧下 …

お祭り

昨日は休診日の為、子供を連れて実家にいきました。 たまたま、近くの那古野神社から …

歯周病のメカニズム①

【虫歯がないから歯ぐきも健康!】と 思っていませんか??? それは大きな誤解です …

ミーティング

久しぶりの更新です 今日は月に1度の ミーティングの日でした ミーティングと言っ …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

メリット⑤

アクアシステムでの矯正治療は 新しいマウスピースに付け替える事と マウスピースを …

リニューアル

一週間お休みをいただいて 改装工事をさせていただきました ご迷惑をおかけしました …

3歳~6歳のケア

この時期になると 大人に近い食事も摂れるようになり 乳歯が活躍します 行動も活動 …

サプライズ

日曜日に代診で来てくれている 葛島先生が 12月誕生日という事で デザートのお皿 …

0才からの予防歯科⑫

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) ★親子でやりましょう 仕上げみがきのポイント …