しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

不動明王

   

46be313b.jpg昨日は、成田山萬福院にいきました。

といっても、僕の同級生の家なんです。

ここのお寺の本堂の、不動明王の写真です。

近くで見ると、すごい迫力です。

毎年、節分の日に、有名人がくるのですが、

来年の2月はなんと「アントニオ猪木」さんが、豆まきにくるらしいです。

アントキノじゃないですよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    そんな近くまで来てたなら、うちにも寄ってくれてもいいのに・・・・。

    くやしいです(ザブングル風w)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病のメカニズム④

歯肉炎が進行すると 歯周炎【ししゅうえん】になります 歯肉でとどまっていた 歯周 …

セミナー行ってきました

8月1日、休診にしてセミナーに行ってきました。 9回のコースなので、月に1度、日 …

院内ミーティング

26日(水)は月に1度のミーティングでした。 今月から、より良い医院づくりのため …

歯ブラシを確認してみましょう

歯ブラシはどうなってますか? 背の部分から見て、ブラシの毛先がピョンピョンとはみ …

no image
入れ歯の洗浄・除菌4

入れ歯洗浄剤のお話 先日 院内セミナーで勉強しましたが 入れ歯洗浄剤で 入れ歯の …

新☆blog担当

みなさんこんにちは 院長からblog担当に 任命していただきました しんデンタル …

金魚

受付のところの水槽 魚が熱帯魚から金魚に変わって 患者さんからも ご好評いただい …

初ドーム

昨日は今シーズン初めてのナゴヤドームで野球観戦にいきました。 後輩と2人で行った …

口臭と虫歯の関係

虫歯ができるということは、口の中が不潔の状態といえるでしょう。 口の中が不潔な状 …

歯周病予防デー

何度かお話していますが 4月4日は歯周病予防デーです 治療に来られた患者さんが …