しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

患者さんに清潔なものを

   

患者さんのお口に入るものは

誰も触れていない

汚れのついていないものを使います。

紙コップ、紙エプロンなど

ディスポーザブル(使い捨て)製品も

患者さんごとに新しいものに交換しています。

歯科医師、衛生士、アシスタントの手もきれいにしています。

不潔な手では、菌を感染させてしまいます。

手洗い、身だしなみにも気をつけ

患者さん用の椅子もきれいに清掃し

お入りいただきます。

私たちは、より安全、確実に治療を行うために、

最新かつ最高の技術の習得に努めております。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ボーコンセプト より:

    なんか悩んでんの???

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンパンマン

子供さん用のイスが 新しくなりました みんな大好きアンパンマンです しかも ただ …

NAGOYA KICK

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。 遊び仲間の後輩ですが、ここ …

メリット①

アクアシステムは 透明なプラスチックのマウスピースを 使った矯正治療です マウス …

4月4日

4月4日は 語呂合わせで 【歯(4)周(4)病予防デー】なんです 4月4日まであ …

ラインスタンプ

院長が大好きな 志村けんサンのラインスタンプが 登場したので プレゼントしました …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

愛知中小企業家同友会

昨日は、高校の同級生A君の事務所に遊びにいきました。 最近忙しそうにしているA君 …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …

0歳~1歳のケア

7ヶ月~8ヶ月ごろに 下の前歯が生えてきます その後1歳ごろまでに上の前歯が4本 …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …