しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

今年も・・・

   

今年も残すところあとわずか・・・

皆さん、やり残したことはありませんか?

僕はこの1年は色々な出来事がありました。

3月にクリニックを開業し、4月には子供が産まれ、

大きく変動しました。(ゴルフも100を切ったし)

今年はバタバタで、全てが手探り状態で、あっという間でした。

スタートは悪くないので、

来年は、クリニックをさらによくしていく努力をしていきます。

まだまだ色々試したいこともありますので、

来年に期待してくださいね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    正月花はいつ取りに来る?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯磨き剤の選び方と使い方

虫歯予防や 虫歯の進行予防 歯周病・歯肉炎予防 口臭予防に 知覚過敏予防などなど …

Q口が開きにくい、あごを動かすと音がする

親知らずが腫れて口が開けづらいとか あごを動かすとコキンコキンと音がして痛い、な …

ゲリラ豪雨

今日は夕方から 雨と雷がすごかったです 医院の前の道が 冠水して 海みたいになっ …

Qつめ物・かぶせ物が取れた、飲み込んだ

歯のつめ物やかぶせ物が取れてしまった患者さんや、つめ物やかぶせ物を飲み込んでしま …

中京テレビ得する人損する人 1

15日のテレビで むし歯の特集をやっていました 20歳以上の国民のむし歯の割合は …

サプライズ2

先日 サプライズで 欲しかったスニーカーを プレゼントしていただきましたが また …

改装工事

21日【木】から28日【木】まで 改装工事の為 お休みさせていただいております …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

アンケート調査

よりよい医院を目指すために アンケートを始めました 昨日からお渡ししています み …

初ドーム

昨日は今シーズン初めてのナゴヤドームで野球観戦にいきました。 後輩と2人で行った …