しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プリザーブドフラワー

   

70a29471.jpg当院の入り口に飾ってある花です。

これは、いつもお世話になってるチューリップスで頼んだお花です。

マット君にお願いして、枯れないプリザーブドフラワーで

アレンジしてもらいました。

患者さんからも評判がよく、気に入っています。

もう半年くらいになりますが、お水もいらないし、

手入れしなくていいので楽チンです。

やっぱり、お花があるだけで雰囲気がよくなりますね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    お花の紹介ありがとう。
    フォトコンの件だけど、同じパソコンからだと駄目なので、もし応援してくれるなら、実家のパソコンから、愛娘の名前で書いてくださいw

  2. ちゃりファミリー より:

    久しぶりにちゃりファミリーからポチりました。
    (今年初めてのような・・・)

    これからも楽しいブログを期待してます!何かネタを提供できるようちゃりファミリーもがんばります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆ブラックボード☆

新しく更新しました 今回のブラックボードは、ホワイトニングです 私が作ったパンフ …

花見

昨日は快晴でぽかぽか陽気だったので 家族3人で山崎川にお花見に行きました。 まだ …

ひなまつり

今日は ひなまつりですね 実家では 母がお雛様を 飾ってくれているようです 愛犬 …

歯の隙間が気になったら、ブクブクうがいを毎日行いましょう。

30歳代以降は、歯垢の残りやすい歯の隙間が増えてきます。 歯磨きやデンタルフロス …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 7月になりました …

no image
唾液の働き②

歯を守る効果2)酸性に傾かないように もうひとつ大事な機能は、PH緩衝機能です。 …

歯周病予防

お久しぶりの更新です 今回は【歯周病】について お話ししていきたいと思います ほ …

子供の歯にはたくさんの大切な働きがあります その1

  噛む よく噛むことで、口の中に唾液がたくさん出るので、 食物の消化・吸収がよ …

今日は・・・

今日は、高校、大学の先輩の結婚式の2次会です。 すごくお世話になった先輩で、今で …

サプライズ2

先日 サプライズで 欲しかったスニーカーを プレゼントしていただきましたが また …