しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

初節句

   

先日、わが子の初節句のお祝いをしました。

お互いの両親と覚王山の「小久保」というお店で。

特に大きな病気もなく、順調に成長してます。

家の小さな部屋の中に、7段の雛人形が飾ってあり、夜中に寝ぼけて

トイレにいくとビクッとします。

お節句が終わったらすぐに片付けないとお嫁にいくのが遅れるみたい

なんで、今日、早速お片づけだそうです。

いつか娘は嫁にいくのでしょうか?

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. グランツ より:

    初節句おめでとうございます。
    またお子様に会わせてくださいね

  2. マット より:

    そりゃあ嫁に行くでしょ・・・普通。
    猫好きな家庭に嫁ぐと思いますw

    明日、午後ご来店お待ちしています♪
    仔猫大分大きくなったよ!

  3. マット より:

    仔猫可愛かったでしょ♪

  4. ちゃりファミリー より:

    娘さんお嫁に行ってほしくないのでは!?(笑)
    パパより素敵な男性はきっといませんね。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新☆blog担当

みなさんこんにちは 院長からblog担当に 任命していただきました しんデンタル …

院長の部屋

今日のお昼 院長が呼ぶので みんなで院長室に。。。 院長がドヤ顔で見せてきたのは …

AED設置

心肺蘇生に使用する AEDを設置しました! 設置するにあたっての 説明をみんなで …

高齢者の肺炎を防ぎます。

高齢期に注意したいのは、口の中で繁殖した細菌が 唾液とともに肺に入り込むことで起 …

☆ブラックボード更新☆

田中愛子です 今日の昼休みに、ブラックボードを新しく書き直しました 時間があれば …

うがいを習慣に

歯をよく磨いても、歯垢は残っています。 歯垢と歯石が原因で、初期の歯肉炎を含める …

ステインを浮かせて落とす!

●ステイン(歯の着色汚れ)の原因は?       歯の表面のペリクル(唾液成分で …

ブラックボード

入口はいってすぐの ブラックボード 新しく書きました 12月27日の 歯ぴねすK …

歯科検診

体の健康診断を受けるように お口の中も定期的に プロのチェックを受けましょう 定 …

☆昼休み☆

午前の診療が終わって休憩中 昼ごはんを食べ終わって、みんなでポテチタイム おなか …