しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ブラックボード

   

入口はいってすぐの
ブラックボード
新しく書きましたひらめき

12月27日の
歯ぴねすKidsのイベント
【第2回チャレンジ歯科室】の
様子ですわーい(嬉しい顔)

しんデンタルクリニックに
お越しの際は
是非ご覧くださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

目

 - 未分類

  関連記事

60歳を過ぎましたが、もう治療方法はありませんか?

年齢で、治療ができないということはありません。 総入れ歯の方は、歯周病とは関係な …

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

大親友

先日、家族3人で友人がやってるマッサージに行きました。 その途中、大親友のA君の …

今日は・・・

最近、時間がなく、ブログの更新もさぼってしまってます。 今日も、朝からバタバタと …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

セミナー参加

昨日、いつも一緒に勉強会をやっている先生とセミナーにいってきました。 主催は、日 …

Q歯がしみる

冷たい物や熱い物がしみるという 患者さんも多いかと思います ①冷たい物がしみる場 …

初ドーム

昨日は今シーズン初めてのナゴヤドームで野球観戦にいきました。 後輩と2人で行った …

歯周病に関する相談

「歯科医院で歯ブラシの指導をうけたのですが、うまくいきません。 歯ブラシで歯周病 …

改装工事

8月半ばになり、改装工事がだいぶ進んできました! 中の診療室も少しずつ出来上がっ …