しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ご自宅ではパパとママが歯医者さん

   

ご自宅でのお子様の歯のケアはどうなさってますか?

大切なお子様の歯をケアする商品として「ホームジェル」があります。

グレープ味、オレンジ味など色々な味の物があります。

これは、ご自宅でお子様の歯にフッ素塗布をおこなえるものです。

ジェルタイプのフッ素を歯ブラシで塗布することによって、

虫歯や歯周病などの予防に効果が期待できます。

当院、受付窓口で販売しています。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    夜は冷えるね・・・・。

  2. はじめまして、失礼いたします。
    応援ランキング、ポチッと押しておきました!
    歯周病は良くはならないのですかね?
    随分、自覚症状は良くなってきたのですが・・・。
    また先生のブログでもいろいろと紹介ください。
    随時、拝見させていただくようにいたします。
    よろしくお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

デンタルフロス

おもしろい記事を見ました この写真を見てください タイ中部に生息する 野生のカニ …

お花見遠足犬山城3

お城見学の後は 神社に参拝 おみくじは 大吉 武川さんは中吉 いい事は信じて 悪 …

よく噛める事が老化を防ぐ?

歯は消化に深くかかわります。 歯がある人は、歯のない人より血液の中のビタミン濃度 …

0才からの予防歯科⑯

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆親子でやりましょう ひとり …

今年から

おはようございます 昨日は雪すごかったですね みなさん 怪我や事故はなかったでし …

no image
矯正治療ってなぜするの

歯並びを整えることで、虫歯や歯槽膿漏を予防し、さらに噛み合わせを整えることで正常 …

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

よ坊さん

日本歯科医師会PRキャラクター よ坊さん ご存知ですか 予防山【よぼうさん】で …

バイオフィルムのコントロールと殺菌

バイオフィルムをコントロールする方法としては、 ブラッシング(歯ブラシ、歯間ブラ …

PREV
花見
NEXT
名西会