しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

最強の冠(クラウン)

   

b41f794e.jpg最近、取り入れた審美修復

オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オールセラミックブリッジ

金属を使用しないので、歯の透明感は、抜群です。

お口の中のどの部分にでも、様々な形で対応することができます。

そして、生体親和性の高い材料なので、歯ぐきにもやさしいです。

最善の治療を希望の方はこれですね。

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    最強の冠・・・興味深々。これは前歯でもできるのでしょうか?今度、先生に診てもおうっと

  2. マット より:

    奥歯を何とかしたいです!
    何か良い案ありますか?

  3. よっし~ より:

    この透明感は、すごいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …

歯周病で歯がなくなるって本当ですか?

こんな質問がありました。 これは本当です。毎日の診療のなかで、歯を抜くことは珍し …

虫歯予防

プラークの成長を防ぐには、今のところ歯磨きとあわせて、 力ずくで除去するしか方法 …

歯垢除去

歯とお口のトラブルの 主な原因は歯垢【プラーク】です 以前もblogでお話させて …

乳歯はママのお腹の中にいるときに作られる

赤ちゃんの歯の育成は、お母さんが妊娠に気づきはじめた妊娠7週目 ごろから始まりま …

バイオフィルムのコントロールと殺菌

バイオフィルムをコントロールする方法としては、 ブラッシング(歯ブラシ、歯間ブラ …

NAGOYA KICK

昨日は後輩のキックボクシングの試合を観にいきました。 遊び仲間の後輩ですが、ここ …

Q入れ歯があたって痛い

前回に続いて入れ歯のお話です 入れ歯を作ったとしても 痛みが出たり、調整しなけれ …

6歳~のケア

乳歯と永久歯が混在しているので 【混合歯列期】といいます 7歳~8歳になると永久 …

キシリトールガム

歯に良いといわれるキシリトールとは、 甘味炭水化物の一種で、身近な野菜や果物にも …