しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

最強の冠(クラウン)

   

b41f794e.jpg最近、取り入れた審美修復

オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オールセラミックブリッジ

金属を使用しないので、歯の透明感は、抜群です。

お口の中のどの部分にでも、様々な形で対応することができます。

そして、生体親和性の高い材料なので、歯ぐきにもやさしいです。

最善の治療を希望の方はこれですね。

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    最強の冠・・・興味深々。これは前歯でもできるのでしょうか?今度、先生に診てもおうっと

  2. マット より:

    奥歯を何とかしたいです!
    何か良い案ありますか?

  3. よっし~ より:

    この透明感は、すごいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イルミネーション

昨日、家族で豊明のクリスマスイルミネーションを見にいきました。 オートバックスの …

ゆうくん

産休中の衛生士杉浦さんが お子さんと一緒に 来てくれました ゆうくん ちょっと見 …

ご挨拶

衛生士の加藤さんが 退職されました blogでもご挨拶させていただきますね 11 …

北海道研修

木、金と北海道での研修会に行ってきました。 思ったほど寒くなく、天気もよかったん …

はっちゃん

昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。 チューリップスといえばネコちゃん …

☆昼休み☆

午前の診療が終わって休憩中 昼ごはんを食べ終わって、みんなでポテチタイム おなか …

歯周病のメカニズム①

【虫歯がないから歯ぐきも健康!】と 思っていませんか??? それは大きな誤解です …

院長の部屋

今日のお昼 院長が呼ぶので みんなで院長室に。。。 院長がドヤ顔で見せてきたのは …

大学の同級生

ゴルフに行ったメンバーはみんなそれぞれ開業していて、 各地でがんばってるみたいで …

no image
夏至

最近日が長くなりましたね 夏はもうすぐです(о´∀`о) 今日は 1年で一番昼が …