しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ウォーキングブリーチ

   

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、

歯科医院で行うオフィスブリーチ、そして、神経を取ってある歯の変色

を治すウォーキングブリーチがあります。

このウォーキングブリーチは、歯の神経を取って治療をして、

差し歯にしなかった場合、歯の色が変色して、茶色っぽくなってきます。

この場合、歯の中に薬をいれて、蓋をして数週間待ちます。

その間、特に注意することもなく、普段通りの生活をしていただきます。

少しづつ歯が白くなってきます。

以前は保険でも適応されていたことですが、いまは保険がききません。

歯の変色で気になる方は相談してみてください。

費用は1本 ¥5000です。

白くならない場合もありますので、色が変わらない場合は、

費用はいただきません。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今から映画見に行ってきます♪

    相談って何??

  2. ボーコンセプト より:

    昨日はごめんね
    また誘ってちょ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

院長の部屋

今日のお昼 院長が呼ぶので みんなで院長室に。。。 院長がドヤ顔で見せてきたのは …

キシリトールで虫歯予防④

キシリトールガムなどの注意書きに とりすぎると おなかがゆるくなることが ありま …

no image
歯のぎもん③

Q 入れ歯は寝るときに外した方がいいの?   A 入れ歯の種類やお口の …

0才からの予防歯科②

予防歯科とは?? 虫歯になってからの「治療」ではなく、「予防」を大切にすること。 …

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 1月5日(水)より診療いたします。 今年も宜し …

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

歓迎会

浅田さんの歓迎会を 診療後に開催しました 場所は吹上にある Osteria Ge …

ごあいさつ

いつもありがとうございます 怪我の療養の為 しばらくお休みを頂いています リハビ …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

仮歯のセミナー

水曜日の診療後 GC主催の 仮歯を作るセミナーに みんなで参加してきました☆ G …