しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ウォーキングブリーチ

   

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、

歯科医院で行うオフィスブリーチ、そして、神経を取ってある歯の変色

を治すウォーキングブリーチがあります。

このウォーキングブリーチは、歯の神経を取って治療をして、

差し歯にしなかった場合、歯の色が変色して、茶色っぽくなってきます。

この場合、歯の中に薬をいれて、蓋をして数週間待ちます。

その間、特に注意することもなく、普段通りの生活をしていただきます。

少しづつ歯が白くなってきます。

以前は保険でも適応されていたことですが、いまは保険がききません。

歯の変色で気になる方は相談してみてください。

費用は1本 ¥5000です。

白くならない場合もありますので、色が変わらない場合は、

費用はいただきません。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今から映画見に行ってきます♪

    相談って何??

  2. ボーコンセプト より:

    昨日はごめんね
    また誘ってちょ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成田山満福院

昨日は矢場町の成田山満福院にいきました。 家族3人で本堂での写真です。 ここは同 …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …

歯の病気予防とケアは専門家と二人三脚で

虫歯や歯周病を予防するには、きちんと歯磨きすることが肝心です。 自分では磨いてい …

口臭予防③

②でお話したように お口の中が乾燥して唾液が少なくなると 口臭につながるそうです …

歯根の治療方法は?

細い根管を掃除するには、ファイルという極細の金属の器具を使います。 ファイルのヤ …

フッ素のお話③

フッ素を使った虫歯予防の 方法とコツをご紹介しますね フッ素入りの歯磨き剤 ジェ …

☆ハワイのお土産☆

 歯科衛生士の田中愛子です  先生の後輩のいたつ先 …

おかえりなさい

早いもので今年もあと 2ヶ月ですね こんにちは しんデンタルクリニックの 敦賀で …

no image
LINEコラム

歯科衛生士の木全です。 ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 人 …