ナゴヤドーム
阪神戦。3連勝なるかという試合でしたが、結果は・・・
2回で8点取られて負け試合ムード。
たまに観にいってこの負け方はへこみます。
くじけずにまた応援しにいきます。
関連記事
-
-
新年会
昨日は西区歯科医師会の新年会に行きました。 すごい人数で80人程でした。 まだ新 …
-
-
アンパンマン
子供さん用のイスが 新しくなりました みんな大好きアンパンマンです しかも ただ …
-
-
クリーニングチェアのポップ
先日、クリニックに入って右手側、クリーニングをする方の部屋の各チェアに、こんなポ …
-
-
熱帯魚
受付にある熱帯魚の水槽です グッピーの赤ちゃんが 4匹うまれました 真ん中あたり …
-
-
8020運動
8020【ハチマルニイマル】運動 をご存知ですか 80歳の時点で 32本の歯のう …
-
-
よ坊さんと仲間達
かわいいですね よ坊さんと仲間達 気になって調べたら 好きになりました(笑) よ …
-
-
違和感があり、歯ブラシをするたびに出血するようになったのですが・・・
歯ブラシで出血するというのは、歯ぐきに炎症があるためです。 なぜ、炎症が起こるの …
-
-
Q口が開きにくい、あごを動かすと音がする
親知らずが腫れて口が開けづらいとか あごを動かすとコキンコキンと音がして痛い、な …
-
-
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 1月5日(水)より診療いたします。 今年も宜し …
-
-
つらら
今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …
- PREV
- 刈谷 ハイウェイオアシス
- NEXT
- 歯周病相談


Comment
昨日は残念だったね・・・。
ユージに先生が昨日応援に行ってたと言ったら、川井の負けは先生のせいだと言ってました。
高校野球始ったね♪
中京VS平安楽しみw
それにしても、巨人なかなか負けんな・・・。
って言うか、ヤクルトは何をやっているんだ!