しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

刈谷 ハイウェイオアシス

   

c3c6c3d0.jpg昨日から、東海地方は梅雨明け。

天気も久しぶりに快晴だったので、家族3人で刈谷のハイウェイオアシス

に行ってきました。

子供の水遊び場もあり、暑い夏には最高です。

観覧車もあり、食事のスペースも広くて、1日楽しめました。

なかなか安全に水遊びができる場所がないので、夏の間はまた遊びに

いけそうです。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    木曜は頑張って応援して来てね♪

  2. エンゴ より:

    幸せか!!

  3. noru より:

    お久しぶりです!以外にも頑張ってブログを更新してることに非常に感激いたします。
    さすがA型!!!
    最近、前歯のCRが動くのでまた予約します。
    そろそろ私もがんばって就職探しを始めます!なかなか難しいですね。ちなみに三月に辞めることは確定しましたが、十月からバイトになろうと思ってたんですが未だ協議中でなかなかもめてます。
    某王国も楽しい動きもありましたし、崩壊も近いでとおもいます!
    またご飯行きましょう!!
    お願いします。

  4. マット より:

    チェン凄いな!
    さすが、今中二世!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

唾液は命の泉、若さの秘薬?

唾液には、上皮成長因子と神経成長因子が含まれることが分かってます。 上皮成長因子 …

ホワイトニングキャンペーン

4月より、「ホワイトニングキャンペーン」を行います。 通常¥25000⇒¥100 …

紅葉

昨日は家族3人で紅葉をみにいきました。 紅葉といっても赤ちゃんと一緒なんで、あま …

口臭予防②

舌苔【ぜったい】という 舌にはえるコケも 口臭の原因と言われています 唾液が少な …

がんばれ!ドラゴンズ

昨日のドラゴンズは残念な結果でした。 8回にまさかの逆転?? 診療が終わって、ネ …

アンケート調査

よりよい医院を目指すために アンケートを始めました 昨日からお渡ししています み …

李昇

水曜日、後輩のカップルと食事にいきました。 東区に新しくできた「李昇」という焼肉 …

☆ブラックボード更新☆

田中愛子です 今日の昼休みに、ブラックボードを新しく書き直しました 時間があれば …

帰り道 桜がきれいに咲いていたので パチリ 自分で撮るとどうも 上手に撮れません …