しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆またまた☆

   

またまた違う地区のだんじり見に行って来ました手(チョキ)
その前にまずは夜店手(パー)
金魚すくいしましたグッド(上向き矢印)


そして、水飴食べましたるんるん

だんじりの後ろ少しついて回って


帰宅家
てかてかexclamation×2
まだ医院新聞書いてないがく〜(落胆した顔)
やばいあせあせ(飛び散る汗)
今月は少し時間なかったので、出来てなかったですダッシュ(走り出すさま)
早くやらねばダッシュ(走り出すさま)
明日、名古屋に戻ります新幹線
ではまたリボン
by田中愛子

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お花見遠足犬山城4

参拝後は 屋台へ 駐車場代のお礼に チョコバナナをプレゼント 城下町を散策。。。 …

歯の1日健康センター

昨日、6月4日は虫歯予防デー。 西区では、西保健所で歯の1日健康センターが開催さ …

虫歯リスク。リスクのクスリさしすせそ

さ・・お口の中は酸性になり、虫歯になりやすくなります。        食べたらす …

名西会

昨日は西区歯科医師会の会員の「名西会」というゴルフコンペに参加しました。 初めて …

実は大変難しい治療なのです

根管治療は細かさでは神経外科よりも高度な技術が要求される難しいものです。 残念な …

メリット①

アクアシステムは 透明なプラスチックのマウスピースを 使った矯正治療です マウス …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

歯医者さんでチェック

歯肉溝の深さで 歯ぐきの健康状態がわかります 歯と歯ぐきの間の溝【歯肉溝】の深さ …

歯周病の症状と治療

歯周病菌によって歯ぐきが腫れたり歯がぐらついてきて、 放置しておくと、やがて歯が …

口腔機能を保ちます

何歳になっても食事をおいしく楽しむためには、 自分の歯をできるだけ残すとともに、 …