しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

おかえりなさい

   

早いもので今年もあと
2ヶ月ですねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんにちは
しんデンタルクリニックの
敦賀でするんるん
10月31日はハロウィンでしたねひらめき
日本にもすっかり
ハロウィンが定着してきたように
思いますダッシュ(走り出すさま)
みなさんは仮装しましたか??
さて
11月1日から
産休でお休みしていた
衛生士の杉浦さんが復帰しましたぴかぴか(新しい)
また一緒に働けて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
みなさんのお口の健康に
貢献できるようにキスマークぴかぴか(新しい)
チームしんデンタルクリニック
元気に頑張ります手(グー)
よろしくお願いします黒ハート


目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 1月5日(水)より診療いたします。 今年も宜し …

永久歯が生えそろったら・・・

 ●ステップ1・姿勢からはじめよう 鏡をみながら磨く習慣をつけます。 顔を動かさ …

レジン充填 前歯

今回は前歯の治療です。 差し歯にするまでない小さな虫歯の治療法です。 治療前 丸 …

噛むことの大切さ

咀嚼(そしゃく)とは口の中に入れたものを細かく噛み砕くこと。 普段の食事ではあま …

セミナー行ってきました

8月1日、休診にしてセミナーに行ってきました。 9回のコースなので、月に1度、日 …

かかりつけの歯医者で抜歯を進められたのですが、迷ってます・・・

抜歯をしないといけない状態にもよりますが、 まずは親知らず。これは抜かないといけ …

改装工事

21日【木】から28日【木】まで 改装工事の為 お休みさせていただいております …

Q口臭が気になる

以前このblogでもご紹介したことがありますが、口臭が気になられている患者さんも …

0才からの予防歯科⑮

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆親子でやりましょう 仕上げ …

8月になりました

こんにちは 久しぶりの更新です 8月になりましたね 毎日毎日暑いですが みなさん …