しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年越しそば 大掃除

   

今日は今年最後の診療でした病院
午前中までで終了後
院長がちょっと早めの年越しそばを
ごちそうしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
みんなでパチリカメラぴかぴか(新しい)

先生…はしゃぎすぎですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

おいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年越しそばの後は
医院の大掃除をしました手(グー)
今年1年ありがとうございました病院ぴかぴか(新しい)
きれいな医院で
新年度に備えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2013年も
しんデンタルクリニックを
よろしくお願いします黒ハート
新年は
1月5日から通常通り診療となりますわーい(嬉しい顔)
みなさんよいお年をお迎えくださいねハートたち(複数ハート)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

よ坊さん おまけ

ご当地キティちゃんならぬ ご当地よ坊さんがあるらしいです 各都道府県のよ坊さんが …

仕上げ磨き

お子さんの 歯磨きや仕上げ磨き みなさんのおうちでは どの様な感じでしょうか?? …

第2回チャレンジ歯科室2

今回参加してくれた お友達です みんなありがとう また次回 夏休みに開催予定です

ゆうくん

産休中の衛生士さん 杉浦さんが赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました ゆうくんか …

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …

ネイルサロン グランツ

昨日、家族で星が丘に行く用事があったので、 友人が先日オープンしたネイルサロンに …

サプライズ2

先日 サプライズで 欲しかったスニーカーを プレゼントしていただきましたが また …

プリザーブドフラワー

当院の入り口に飾ってある花です。 これは、いつもお世話になってるチューリップスで …

中京テレビ得する人損する人 2

最新治療の特集をしていましたが どれも保険外治療で 高額なものばかりでした むし …

親知らずの抜歯

親知らずを抜歯したかたはご存知だと思いますが、 抜いた後、かなり痛みがでることが …