しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

つけ麺

   

医院の近くの
つけ麺屋さんに行ってきましたひらめき

定期検診で来院している患者さんが
必ず帰りに食べて帰るほど
美味しいつけ麺屋さんだそうなのでぴかぴか(新しい)
食べたくなって行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

麺がもちもちしてて
スープも魚介のダシと
柚子胡椒がピリッと効いてて
とっても美味しかったです手(チョキ)
しかも、つけ麺なので熱くなく
猫舌の私にちょうどいい温度です(笑)

医院から近いので
また行きたいでするんるんるんるん
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今年も・・・

今年も残すところあとわずか・・・ 皆さん、やり残したことはありませんか? 僕はこ …

プリザーブドフラワー

当院の入り口に飾ってある花です。 これは、いつもお世話になってるチューリップスで …

毎年恒例の・・・

毎年、年末とお盆に大講堂杯?として 高校の同級生や後輩達とのゴルフコンペがありま …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

ご挨拶

無事に 2013年度の診療が 終了しました 今年1年お世話になりました ありがと …

また懲りずに・・・

昨日は休診日。( -д-)ノ またまた懲りずにゴルフに行ってきました。 いつもお …

プチ☆リフォーム

お気づきの方もいらっしゃるかと 思いますが。。 10月1日に業者の方に来ていただ …

噛みしめると、運動能力が最大限に引き出せる

噛む為に必要なのは顎の筋肉だけだはありません。 首筋、胸、背中にある12種類の筋 …

やなせたかしさん

アンパンマンの作者である やなせたかしさんが亡くなったと ニュースで見ました 【 …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 7月になりました …