しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会

   

今日は
しんデンタルクリニックの
忘年会でしたわーい(嬉しい顔)

少し早めな忘年会ですがダッシュ(走り出すさま)
来年に向けての心構えや目標を
みんなで再確認しましたぴかぴか(新しい)
院長をはじめスタッフ一同
チームしんデンタルクリニック
一丸となって
みなさんのお口の健康に
貢献していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

焼き肉Kenariさん
美味しかったですぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
今年もあと少しですねダッシュ(走り出すさま)
今年はあと1ヶ月、そして
来年も引き続き
しんデンタルクリニックを
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病予防③

②でもご紹介したように 成人期の歯周病最大リスクの1つ 【喫煙】についてお話しま …

オーラルケアの空白時間・2

キシリトールガムは歯に良いと知られていますが、 歯に良い成分は他にもあります。 …

☆ラーメン&ミーティング☆

こんにちゎ  歯科衛生士の田中愛子です &nbsp …

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …

歯周病の治療方法を教えてください

歯周病の治療は、基本は自宅での歯磨きです。 毎日のことですので、これがしっかりで …

復帰歓迎会2

杉浦さんのご長男ゆうきくん 医院のblogにも 誕生から今まで何度か掲載していま …

歯ぐきの黒ずみ

歯ぐきの色が黒っぽくなってる方がいます。 これはメラニン色素が沈着してます。特に …

歯周病が薬で治る!?

歯周病治療といえば昔から歯磨き指導と 歯石を除去したりする歯の周りのお掃除が ど …

歯科検診

体の健康診断を受けるように お口の中も定期的に プロのチェックを受けましょう 定 …

院内ミーティング

26日(水)は月に1度のミーティングでした。 今月から、より良い医院づくりのため …