しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会

   

今日は
しんデンタルクリニックの
忘年会でしたわーい(嬉しい顔)

少し早めな忘年会ですがダッシュ(走り出すさま)
来年に向けての心構えや目標を
みんなで再確認しましたぴかぴか(新しい)
院長をはじめスタッフ一同
チームしんデンタルクリニック
一丸となって
みなさんのお口の健康に
貢献していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

焼き肉Kenariさん
美味しかったですぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
今年もあと少しですねダッシュ(走り出すさま)
今年はあと1ヶ月、そして
来年も引き続き
しんデンタルクリニックを
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
☆世間は3連休☆

田中愛子です♪ 世間は3連休ですね! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近、 …

違和感があり、歯ブラシをするたびに出血するようになったのですが・・・

歯ブラシで出血するというのは、歯ぐきに炎症があるためです。 なぜ、炎症が起こるの …

勉強会

今日は月に1度の勉強会です。 今年初です。 同級生と後輩で毎月やってます。 日々 …

歯が命☆

歯垢【プラーク】沈着や 歯周病の程度と 死亡率の関係の調査結果で 歯垢【プラーク …

高齢者の肺炎を防ぎます。

高齢期に注意したいのは、口の中で繁殖した細菌が 唾液とともに肺に入り込むことで起 …

☆休日☆

歯科衛生士の田中愛子です  今日は昼に浄心のカラオケ行きまし …

歯周病予防⑤

お口の中の環境を清潔に保ち 歯周病を予防するためには 歯垢や歯石を取り除く事が大 …

噛みしめると、運動能力が最大限に引き出せる

噛む為に必要なのは顎の筋肉だけだはありません。 首筋、胸、背中にある12種類の筋 …

よく噛む食生活を

子供たちに人気のメニューといえば、ハンバーグ、カレーライス、 スパゲティーなど。 …

子供の歯にはたくさんの大切な働きがあります その1

  噛む よく噛むことで、口の中に唾液がたくさん出るので、 食物の消化・吸収がよ …