しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生日プレゼント

   

5月4日に誕生日を迎えます(о´∀`о)

今日患者さんから

嬉しいサプライズプレゼントが☆

お誕生日が私と同じ患者さんです☆

覚えていてくださって

今日ご来院時に、帰り際そっと渡してくださいました(〃ω〃)

感激して鳥肌が!

すごく嬉しかったです((o(^∇^)o))

ありがとうございます!!!!!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

バレンタイン

スタッフから院長に バレンタインのプレゼント 実はみんなで こっそり用意してまし …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

バレンタイン2

私たちスタッフからも 先生たちに☆ ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …