しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

駐車場

   

先日もお伝えしましたが
3月から
しんデンタルクリニックの
駐車場が
5台に増えました車
20150330175559640.jpg
元キンブルさんの駐車場
1番と2番が
新しく増えました車車
20150330175710801.jpg
20150330175723526.jpg
ご来院の際に
ご利用くださいねにこにこ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

改装工事のお知らせ

おかげさまで、 このたび、医院増築のため 改装工事をすることになりました(о´∀ …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …

親子歯みがき教室

日曜日の午後 親子歯みがき教室の イベントを開催しました 疑問・質問にお答えした …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

写真撮影

新しく医院のHP用に写真撮影をしましたヽ(・∀・)ノ 診療風景の撮影です(о´∀ …

PREV
フロス ⑥
NEXT