しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療日のお知らせ

   

20141101012326501.jpg
11月の診療日です顔1(うれしいカオ)
23日の日曜日は
勤労感謝の日で休診日となります上指差し
その他は
通常通り月曜日と木曜日が
休診日となりますにこにこ
今年もあと2ヶ月びっくり
早いですね青ざめ
寒くなってきました
体調管理に気を付けてくださいねおやゆびサイン

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

CT

CTの使い方を みんなで学びました(о´∀`о) 使いこなせるように 練習します …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …