しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歯磨き粉 ‐ルシェロホワイト‐

      2020/04/20

今回はホワイトニング用の歯磨き粉

”ルシェロホワイト”のご紹介です!

 

ホワイトニング用といっても

何か特別な使い方があるわけではなく、

普通の歯磨き粉と同じように磨いていくと

歯の表面の着色がだんだんと落ちていきます。

 

それでも歯の黄ばみが気になる方は

自費診療のホワイトニングという手もありますが

またそれは別の機会にお話ししますね(*’ω’*)

 

紅茶やコーヒー、タバコをよく吸う方、

着色の付きやすい方におススメしております☆

 

前回のコンクールとの併用もおススメです。

気になる方は是非一度お声掛けくださいね(*‘∀‘)

 - 歯とお口の基礎知識, 歯とお口の豆知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
治療した歯の二次う蝕

 虫歯を治療したときに銀歯を入れて安心してはいけません。銀歯は酸化・腐食するので …

ルシェロ歯ブラシ⓷

3 病気の進行や歯茎の状態を見て選ぶ毛のかたさ 歯周病などで若干痛みがある場合は …

no image
歯科検診を受ける意味

こまめな定期検診は、磨き残しをチェックする絶好の機会です。毎日のブラッシングで磨 …

フッ化物洗口❹

フッ化物洗口は、どのくらい行われているの? フッ化物洗口は、世界保健機関が、う蝕 …

歯ブラシの形状⓹

★ラウンド毛★ ◎刷掃時のストレス ストレスが高いほど赤で表示! ラウンド形状の …

no image
歯ブラシだけでは落とせない汚れ①

初めてお口のクリーニングでお越しの患者さんに 「歯ブラシ以外で何かお使いのものは …

no image
むし歯じゃないのに歯が痛い!?8

■ 急な歯のぐらつき 歯周病は自覚症状がなく、こっそり進行していることがほとんど …

no image
歯石除去後4

歯ぐきが炎症を起こしている状態では、多かれ少なかれ口臭が発生します。炎症の原因と …

歯と医療費の関係

“重度歯周病の人”は、健康な歯の人より 年間医療費が「3万5000円」も高くなる …

no image
歯ブラシ⓸

⭐️DENT.EX systema genki ★コ …