しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

不動明王

   

46be313b.jpg昨日は、成田山萬福院にいきました。

といっても、僕の同級生の家なんです。

ここのお寺の本堂の、不動明王の写真です。

近くで見ると、すごい迫力です。

毎年、節分の日に、有名人がくるのですが、

来年の2月はなんと「アントニオ猪木」さんが、豆まきにくるらしいです。

アントキノじゃないですよ。

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    そんな近くまで来てたなら、うちにも寄ってくれてもいいのに・・・・。

    くやしいです(ザブングル風w)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆呑みDay☆

仕事帰り、名駅まで呑みに行って来ました 自転車盗まれたので、名駅までのタクシー代 …

大学の同級生

ゴルフに行ったメンバーはみんなそれぞれ開業していて、 各地でがんばってるみたいで …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

いい歯の日

11月8日は いい【11】歯【8】の日です 平成5年に歯科医師会が制定した 記念 …

歯根の治療方法は?

細い根管を掃除するには、ファイルという極細の金属の器具を使います。 ファイルのヤ …

ひなまつり

今日は ひなまつりですね 実家では 母がお雛様を 飾ってくれているようです 愛犬 …

キシリトールで虫歯予防③

今回はキシリトールの 効果的な摂取量について ご紹介します ③1日にどれぐらい食 …

☆イケメンドクター☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は、院長と武川さんが勉強会に行っていたので代診の先 …

no image
サツキとメイの家

木曜日、家族でモリコロパークにいきました。 天気もよく気持ちよかったです。 以前 …

お祭り

近所でお祭りがありました お昼やすみにみんなでご挨拶に 行ってきました お茶とお …