モリコロパーク
昨日は休診日。
家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。
平日なのでかなりすいてました。
休日は混んでるのかどうかはわかりませんが・・・
万博の時はゴタゴタしてましたが、きれいな公園といった感じでした。
プールやスケートリンクもあって、家族で楽しめる感じです。
まだ、「サツキとメイの家」は予約しないとみれないみたいです。
トトロを観たことがない僕にはよくわかりません。
1日でとてもまわりきれないんで、また平日をねらって行ってみたいとおもいます。
その3は、明日投稿します。
関連記事
-
-
ナゴヤドーム
昨日は後輩とナゴヤドームに行ってきました。 阪神戦。3連勝なるかという試合でした …
-
-
ムッシー
よ坊さんの宿敵 ムッシーです ハミガキ子さんと一緒に 退治します
-
-
Q口臭が気になる
以前このblogでもご紹介したことがありますが、口臭が気になられている患者さんも …
-
-
ハナミズキ
今日の帰り道 浅間町駅の近くのハナミズキが 満開になってました 桜もきれいですが …
-
-
歯周病原細菌と歯周病の関係
最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …
-
-
痛くない麻酔
先生の麻酔は痛くないで有名ですが、さらに痛くない麻酔用のマシーンを導入しました( …
-
-
ネタ不足
最近ブログネタが底をつきてきました。 今日は初のお休みをいただきます。 明日は何 …
-
-
花見・2
先日、山崎川に花見にいったんですが、まだ早く、あまり咲いてなかったので、 昨日は …
-
-
LINEコラム
こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …
-
-
高齢者の肺炎を防ぎます。
高齢期に注意したいのは、口の中で繁殖した細菌が 唾液とともに肺に入り込むことで起 …


Comment
トロロは絶対見るべき。
でも宮崎駿監督作品の中では『ルパン三世・カリオストロの城』が一番好きです♪
先生!少しガラが悪そうですねw
お久し~です。。。
最近は色々と忙しく、弱っております・・・
あまりの忙しさに、ここ1ヶ月歯も磨く暇ありません。
口が臭いです。 先生、、、お口が臭いです・・・
お口が、奥ちが、、奥山が~!!!
すいません。。取り乱しました。
てか、始まりますね・・CS!!
元祖マル鍋!!!
今回もきっといっちゃいますよ!
荒海を乗り越えて・・・
ジェンキン先生はもちろん鍋優先で!?
トトロ激似の体型です
ダイエット情報、よろしくお願いします。