しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

祝 オープン!

   

僕の同級生が星が丘でネイルサロンをオープンしました。

昨日がオープン初日。

お菓子を持ってご挨拶。

すごくきれいなサロンで、高級感があり、僕はちょっと場違い??

残念なことに、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。

ホームページがあるので、お店の雰囲気などはそっちで・・・・

「ネイルサロン グランツ」で検索してみてくださいね。

僕は男なんで、爪にはあまり興味がないですが、

甘皮?を取ってもらいました。きれいになりましたよ。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    名古屋工業さんより素敵とかブログで書かない(笑)

  2. ボーコンセプト より:

    ぽち

  3. よっし~ より:

    プライベートが垣間見えますね☆
    水曜日の夜に寄りたいのですが…
    もし、ご都合悪い場合にのみ、
    教えてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

0才からの予防歯科⑧

  *仕上げみがきのポイント 虫歯になりやすい下記の2ヶ所を重点的にみ …

開院5周年

久しぶりの更新です しんデンタルクリニックは 今年の3月で開院5周年を迎えます …

8020運動

8020【ハチマルニイマル】運動 をご存知ですか 80歳の時点で 32本の歯のう …

お祭り

近所でお祭りがありました お昼やすみにみんなでご挨拶に 行ってきました お茶とお …

中学生の歯肉炎

中学生の歯肉炎は、ホルモンが大きく変化する第2次成長期にあたるため、 ホルモンバ …

アンケート調査

よりよい医院を目指すために アンケートを始めました 昨日からお渡ししています み …

今日は・・・

今日は、高校、大学の先輩の結婚式の2次会です。 すごくお世話になった先輩で、今で …

食事の時間を決めましょう

食事の仕方も虫歯や歯周病にかかわってきます。 最も良くないのは、だらだらとものを …

第3回セミナー

10月24日(日)、お休みをいただき、セミナーに行ってきました。 今回は、顎関節 …