しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

はっちゃん

   

54f1579e.jpg昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。

チューリップスといえばネコちゃん達。

僕は昔からネコが苦手で、お店にはなかなか入ることができません。

昨日はたまたまネコちゃん達は外出中でした。

しかし、帰るときにはお散歩が終わり、帰ってきちゃいました。

恐る恐る車に乗り込み、マットくんにお願いして写真を1枚撮ってもらいました。

それがはっちゃんです。

僕のネコ恐怖症はなかなか治りません・・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はどうも有り難うございました<(_ _)>
    昔に比べれば、大分良くなってるとは思うけど・・・。

    やっぱり、娘っ子作戦しかないな(笑)

  2. マット より:

    今日も勝つといいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

初ドーム

昨日は今シーズン初めてのナゴヤドームで野球観戦にいきました。 後輩と2人で行った …

肺年齢をご存じですか?

「肺年齢」は、見た目では判らない‘肺の健康を知るヒント‘です。 呼吸機能(1秒量 …

1月の予定表

ラインのお友達登録を された方は 配信されてるかと思いますが 1月の診療日のカレ …

ホームページ更新

以前、ホームページの内容を少し変えるといいましたが、 昨日、めでたくアップされま …

勉強会

今日は毎月恒例の勉強会。 今年初めてです。 毎回、昭和区の高辻歯科クリニックでや …

弁天祭り

6月9日10日は 浄心の弁天祭りです☆ 仕事終わりに 今年も行ってきました(о´ …

no image
歯のぎもん③

Q 入れ歯は寝るときに外した方がいいの?   A 入れ歯の種類やお口の …

初めての

こんにちは。(・◇・)ゞ しんデンタルクリニックの舟橋伸也です。 今日からブログ …

忘年会

日曜日の診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を みんなでしました 場所は 吹 …

結婚式

今日は 衛生士の杉浦さん【旧姓辻さん】の 結婚式でした 院長は この日の為に ス …