しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

はっちゃん

   

54f1579e.jpg昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。

チューリップスといえばネコちゃん達。

僕は昔からネコが苦手で、お店にはなかなか入ることができません。

昨日はたまたまネコちゃん達は外出中でした。

しかし、帰るときにはお散歩が終わり、帰ってきちゃいました。

恐る恐る車に乗り込み、マットくんにお願いして写真を1枚撮ってもらいました。

それがはっちゃんです。

僕のネコ恐怖症はなかなか治りません・・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はどうも有り難うございました<(_ _)>
    昔に比べれば、大分良くなってるとは思うけど・・・。

    やっぱり、娘っ子作戦しかないな(笑)

  2. マット より:

    今日も勝つといいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年会5

2月に 衛生士の杉浦さんの 誕生日があるので こっそり サプライズを準備していた …

分かってきた唾液のさまざまな働き

唾液には消化を助ける働きがあることはよく知られています。 また、唾液の中のムチン …

講演会

昨日は休診で、中区役所ホールで開催された講演会に行ってきました。 「口腔機能向上 …

患者さんから

ニューヨークヤンキースのグローブの 余った皮で作った キーホルダーをいただきまし …

歯周病の治療をすべきか、インプラントをするべきか迷っています・・・

まず、歯周病の治療をするべきですね。 歯周病の治療をしないでインプラントをしても …

喫煙が歯周病の原因に!

歯周病をひどくする要因があるのをご存知ですか? 最大の原因は喫煙だと言われてます …

☆in大阪☆

歯科衛生士の田中愛子です 昨日と今日は大阪に帰ってました 愛しのペットと会えまし …

歯の1日健康センター

昨日、6月4日は虫歯予防デー。 西区では、西保健所で歯の1日健康センターが開催さ …

秋期全体講習会

昨日、愛知県歯科医師会館で講習会がありました。 昨日は保険の講習で、4月から保険 …

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …