しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

はっちゃん

   

54f1579e.jpg昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。

チューリップスといえばネコちゃん達。

僕は昔からネコが苦手で、お店にはなかなか入ることができません。

昨日はたまたまネコちゃん達は外出中でした。

しかし、帰るときにはお散歩が終わり、帰ってきちゃいました。

恐る恐る車に乗り込み、マットくんにお願いして写真を1枚撮ってもらいました。

それがはっちゃんです。

僕のネコ恐怖症はなかなか治りません・・・・

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日はどうも有り難うございました<(_ _)>
    昔に比べれば、大分良くなってるとは思うけど・・・。

    やっぱり、娘っ子作戦しかないな(笑)

  2. マット より:

    今日も勝つといいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

PMTCの効果って?

最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …

研修会終了

4月10日、長かった研修会が終了しました。 昨年から9ヶ月間、最初はなかなか理解 …

バレンタインに

手作りチョコを もらった先生 少し早めの ホワイトデーのお返しを 用意していまし …

コボちゃん

気になる記事を見つけました 新聞の4コマでお馴染みの コボちゃんです ママが子供 …

歯の神様?

歯の神様の存在をご存知でしょうか? 江戸時代中期から後期頃、歯の神様の信仰が始ま …

成田山満福院

昨日は矢場町の成田山満福院にいきました。 家族3人で本堂での写真です。 ここは同 …

改装工事

8月半ばになり、改装工事がだいぶ進んできました! 中の診療室も少しずつ出来上がっ …

花見

昨日は快晴でぽかぽか陽気だったので 家族3人で山崎川にお花見に行きました。 まだ …

第3回セミナー

10月24日(日)、お休みをいただき、セミナーに行ってきました。 今回は、顎関節 …

にゅう坊

よ坊さんの 一番弟子 にゅう坊です 立派な永久歯にあこがれて 修行中の乳歯だそう …