しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

院内ミーティング

   

水曜日は月に一度の院内ミーティングを行いました。

今回は、業者の方に来ていただいて、機械のメンテナンス、滅菌消毒

取り扱いなどの確認をしました。

治療中に機械が止まってしまったりしては、患者さんにご迷惑が

かかりますので。

安心して治療をうけていただけるために、スタッフ一同、がんばって

いきたいと思ってます。

今後もミーティングは続けていきますので、何かお気づきな点があれば、

是非教えていただきたいとおもいます。

より良い医院にしていく為にも、ご意見ください。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    明日からキャンプ始まるね♪

  2. ボーコンセプト より:

    ぽち

  3. ボーコンセプト より:

    ぽち

  4. ボーコンセプト より:

    ぽち

  5. マット より:

    お大事に・・・<(_ _)>

  6. ボーコンセプト より:

    ぽち

  7. マット より:

    また増えちゃったw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月から

久しぶりの更新です。 去年から、月に1回、日曜日を休診して研修会に行ってますが、 …

紅葉の季節

今日は休診日 地元石川から 両親とおばぁちゃんと 愛犬アンナが遊びにきてくれたの …

バイオフィルムのコントロールと殺菌

バイオフィルムをコントロールする方法としては、 ブラッシング(歯ブラシ、歯間ブラ …

0才からの予防歯科⑯

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆親子でやりましょう ひとり …

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …

歯周病と糖尿病の関係

糖尿病には様々な合併症があります。 網膜症、腎症、神経障害、高脂血症、動脈硬化そ …

前歯を観察してみましょう

歯と歯肉の境目に、白くて柔らかい汚れが残っていませんか? もう一度歯ブラシを使っ …

二次会

昨日、名古屋駅のルーセントタワーで高校、大学の先輩の二次会に行きました。 40階 …

歯周病のメカニズム④

歯肉炎が進行すると 歯周炎【ししゅうえん】になります 歯肉でとどまっていた 歯周 …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もブログがんばってかいていきます。 今年は …