しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

院内ミーティング

   

水曜日は月に一度の院内ミーティングを行いました。

今回は、業者の方に来ていただいて、機械のメンテナンス、滅菌消毒

取り扱いなどの確認をしました。

治療中に機械が止まってしまったりしては、患者さんにご迷惑が

かかりますので。

安心して治療をうけていただけるために、スタッフ一同、がんばって

いきたいと思ってます。

今後もミーティングは続けていきますので、何かお気づきな点があれば、

是非教えていただきたいとおもいます。

より良い医院にしていく為にも、ご意見ください。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    明日からキャンプ始まるね♪

  2. ボーコンセプト より:

    ぽち

  3. ボーコンセプト より:

    ぽち

  4. ボーコンセプト より:

    ぽち

  5. マット より:

    お大事に・・・<(_ _)>

  6. ボーコンセプト より:

    ぽち

  7. マット より:

    また増えちゃったw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やなせたかしさん

アンパンマンの作者である やなせたかしさんが亡くなったと ニュースで見ました 【 …

ブラックボード

先日の 歯ぴねすKidsのイベント チャレンジ歯科室の写真を 入り口入ってすぐの …

虫歯の症状と治療

穴があく前のごく初期の虫歯であれば、 フッ素入りの歯磨き粉などで再石灰化ができま …

喫煙が歯周病の原因に!

歯周病をひどくする要因があるのをご存知ですか? 最大の原因は喫煙だと言われてます …

虫歯ってなんだろう?

自分の爪で歯をカリカリ引っかいた時、白くて柔らかいものがとれませんか? これをプ …

0才からの予防歯科②

予防歯科とは?? 虫歯になってからの「治療」ではなく、「予防」を大切にすること。 …

期日前投票

今月、26日は名古屋市長選挙。 あいにく仕事で行けそうにないので、昨日、期日前投 …

瞬足☆

今、小学生を中心に 絶大な人気を誇るスニーカー 瞬足【しゅんそく】を ご存知です …

年末年始休診のお知らせ

12月28日(月)から1月4日(月)まで休診とさせていただきます。 来年からも宜 …

ミーティング

月に1度 ミーティングをしています 今日のミーティングは 先日私が参加した スキ …