しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆ホワイトニングセミナー☆

   

田中愛子です♪

先週の木曜日に、永田さんと武川さんと三人で、
GCのホワイトニングセミナーに行って来ました

TiONというホワイトニングなんですけど、
色々学んで来ました(*^^*)

医院で行うオフィスホワイトニング、
自宅で行うホームホワイトニングのセミナーでした!

それぞれのメリット、デメリットや注意点など、
患者さんに説明出来るようにしっかり聞いて来ました!

ホームホワイトニングの際に装着するマウストレーも作りました

上顎はセミナーで作り、下顎は医院で作りました

マウストレー作成中の武川さん

実際に、スタッフもホワイトニングを体験してみます

患者さんに薦める前に、自分たちでやってみます(^-^)v

体験記はまた報告しますね♪

では

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月になりました

こんにちは 久しぶりの更新です 8月になりましたね 毎日毎日暑いですが みなさん …

がんばれ!ドラゴンズ

昨日のドラゴンズは残念な結果でした。 8回にまさかの逆転?? 診療が終わって、ネ …

改装工事

8月半ばになり、改装工事がだいぶ進んできました! 中の診療室も少しずつ出来上がっ …

歯医者さんでチェック

歯肉溝の深さで 歯ぐきの健康状態がわかります 歯と歯ぐきの間の溝【歯肉溝】の深さ …

助手Mです

助手Mです コンクールF 医薬部外品のマウスウシュです 殺菌成分はグルコン酸クロ …

メリット①

アクアシステムは 透明なプラスチックのマウスピースを 使った矯正治療です マウス …

☆印象採得☆

田中愛子です♪ 来週の木曜日は、GCのホワイトニングセミナーに行きます(*^^* …

名西会

昨日は西区歯科医師会の会員の「名西会」というゴルフコンペに参加しました。 初めて …

☆居酒屋☆

今日は仕事帰りに名駅に飲みに行きました 瀬音ってとこに行きました 仕事帰りの一杯 …

美味しく食べられると、食事と会話が楽しくなる

食べることは、単に生命維持の為だけにあるのではありません。 食べ物を舌で味わった …