しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

コボちゃん

   

気になる記事を見つけましたるんるん
新聞の4コマでお馴染みの
コボちゃんですぴかぴか(新しい)
ママが子供に
デンタルフロスを使って
歯と歯の間のお掃除をしている様子が
マンガになっていますひらめき

歯と歯の間のお掃除は
デンタルフロスがおすすめですキスマークぴかぴか(新しい)
コボちゃんの題材になるくらい
メジャーな歯と歯の間のお掃除用品
デンタルフロスわーい(嬉しい顔)
皆さんに浸透していただけると
嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

酸蝕歯って何?

「歯が解ける」と聞いて、まず頭に浮かぶのは「虫歯」ですね。 虫歯は、虫歯菌がだす …

歯の博物館

愛知県の歯科医師会館3Fに 【歯の博物館】があるのを ご存知ですか?? 「県民が …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

ハミガキ子

よ坊さんのガールフレンド ハミガキ子さんです とってもきれい好きな女の子 なぜか …

違和感があり、歯ブラシをするたびに出血するようになったのですが・・・

歯ブラシで出血するというのは、歯ぐきに炎症があるためです。 なぜ、炎症が起こるの …

歯周病予防①

歯周病とは 歯茎など歯を支える組織【歯周組織】が 歯垢の中にいる細菌【歯周病菌】 …

ライン始めました

スマートフォンをお使いの方でしたら、『LINE』というアプ リを入れている方が多 …

歯周病相談

「歯周病の症状にはどんなものがありますか?」 という質問です。 歯周病の症状は様 …

新年会3

お料理は フグづくし フグの皮の酢の物とフグ寿司 フグ刺し 白子焼きに唐揚げ フ …

☆熱中症☆

田中愛子です☆ 人生初の熱中症になりました おとといプールに行ってて、熱中症にな …