しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バレンタイン

   

スタッフみんなで
先生に
バレンタインのプレゼントプレゼント

代表して
杉浦さんから贈呈ぴかぴか(新しい)
先生喜んでくれましたるんるんるんるん

ハッピー バレンタイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先生は今日
娘さんからチョコを
もらえるのでしょうか。。。exclamation&question
乞うご期待ひらめき
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆呑みDay☆

仕事帰り、名駅まで呑みに行って来ました 自転車盗まれたので、名駅までのタクシー代 …

二次会

昨日、名古屋駅のルーセントタワーで高校、大学の先輩の二次会に行きました。 40階 …

メリット⑤

アクアシステムでの矯正治療は 新しいマウスピースに付け替える事と マウスピースを …

制服が新しくなりました

以前から検討中だった制服を新しくしました。 スタッフはナース服だったのですが、今 …

モリコロパーク

昨日は休診日。 家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。 平日なので …

お祭り

昨日は休診日の為、子供を連れて実家にいきました。 たまたま、近くの那古野神社から …

メリット①

アクアシステムは 透明なプラスチックのマウスピースを 使った矯正治療です マウス …

3月になりました

あっと言う間に 3月ですね だいぶ暖かくなってきましたね みなさん体調はいかがで …

断髪

先生美容院に行ってきたそうです ツーブロックになってて おしゃれヘアーです かっ …

no image
矯正治療ってなぜするの

歯並びを整えることで、虫歯や歯槽膿漏を予防し、さらに噛み合わせを整えることで正常 …

PREV
NEXT
結果発表