しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

痛くない麻酔

      2017/09/21

先生の麻酔は痛くないで有名ですが、さらに痛くない麻酔用のマシーンを導入しました(о´∀`о)

麻酔と聞くと、痛い!怖い!!とイメージされがちですが、麻酔をせずに治療する方がもっと痛いですよ( TДT)笑

痛くないように麻酔は必要なんです☆

麻酔が嫌!苦手!!という方にも優しい麻酔を導入したので、ご安心くださいねヽ(・∀・)ノ

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第2回チャレンジ歯科室

職業体験 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました 院長はこの日 【総監督】として …

☆インプラントオペ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日はインプラントのオペでした 舟橋院長、お疲れさまで …

60歳を過ぎましたが、もう治療方法はありませんか?

年齢で、治療ができないということはありません。 総入れ歯の方は、歯周病とは関係な …

お花見遠足犬山城

今日は 衛生士の武川さんと お花見遠足で犬山城に 行って来ました しだれ桜満開で …

歯周病の治療をすべきか、インプラントをするべきか迷っています・・・

まず、歯周病の治療をするべきですね。 歯周病の治療をしないでインプラントをしても …

サンタさん

もうすぐX’masですね 今日は少し早めに かわいいサンタさんが 医 …

クリーニング

昨日は休診日。 3ヶ月に1度のクリーニングの日でした。 まだ、1年しか経ってない …

プリザーブドフラワー

当院の入り口に飾ってある花です。 これは、いつもお世話になってるチューリップスで …

助手Mです

助手Mです コンクールF 医薬部外品のマウスウシュです 殺菌成分はグルコン酸クロ …

歯周病治療には納豆菌?!

「納豆菌が歯周病に効果あり」という興味深いニュースをみつけました。 栃木県内で開 …