しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

3月の診療日

      2018/02/27

こんにちは(о´∀`о)
しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせいたします

3月の休診日は通常通り、毎週月曜日、毎週木曜日、21日(祝)となります。

よろしくお願い致します☆

今年の冬はとても厳しい寒さでしたが、もうすぐ3月と思うと、うららかな春の訪れが待ち遠しいですね♪

思わず心も弾む春と言いたいところですが、スギ花粉症の方にはつらい季節の訪れだと思います↓↓

花粉症の方は、歯科治療で長時間お口を開けていることがとても大変だと思います。

こまめに休憩をとるなど、工夫しながら治療をさせていただきますので、遠慮なくお声がけくださいね(^-^)/

年度末ということで、お忙しくなる方も多いと思いますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プリザーブドフラワー

当院の入り口に飾ってある花です。 これは、いつもお世話になってるチューリップスで …

Q入れ歯が壊れた

入れ歯がわれてしまったり 金属の部分が折れたり、壊れたりした場合はすぐに来院して …

違和感があり、歯ブラシをするたびに出血するようになったのですが・・・

歯ブラシで出血するというのは、歯ぐきに炎症があるためです。 なぜ、炎症が起こるの …

歯ブラシの選び方

まずは、今使ってる歯ブラシをよく見てみてください! その歯ブラシはいつから使って …

秋期全体講習会

昨日、愛知県歯科医師会館で講習会がありました。 昨日は保険の講習で、4月から保険 …

アンパンマン

子供さん用のイスが 新しくなりました みんな大好きアンパンマンです しかも ただ …

Q歯がズキズキする

A、 歯がズキズキするのは主に次の原因が考えられます。 ①虫歯が進行して神経が炎 …

早産・低体重児出産

歯周病と早期・低体重児出産との関わりが注目されるようになりました。 妊婦が歯周病 …

噛むことの大切さ

咀嚼(そしゃく)とは口の中に入れたものを細かく噛み砕くこと。 普段の食事ではあま …

コボちゃん

気になる記事を見つけました 新聞の4コマでお馴染みの コボちゃんです ママが子供 …