しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し④

   

引越しが完了しました!

診療室の中はこんな感じです!

 

 

 

 

9月4日〜9月22日までは医院の裏側にできた、こちらの診療室で診療をしていきますのでよろしくお願いします😊

 - 日記, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

がんばれ!ドラゴンズ

昨日のドラゴンズは残念な結果でした。 8回にまさかの逆転?? 診療が終わって、ネ …

歓迎会

新衛生士の小暮さん アルバイトの北川さんの歓迎会を 【やみつき】で開催しました☆ …

週3の勤め

火曜日勤務の岡本先生です 4月から 火曜日・水曜日・金曜日と 週3で岡本先生が来 …

2013年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 年末年始は地元の石川 …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

歯ブラシの選び方

まずは、今使ってる歯ブラシをよく見てみてください! その歯ブラシはいつから使って …

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

☆イタズラ☆

猫の首についているのは、私のシュシュ イタズラしてみた(笑) 蘭、起こしてごめん …

糖尿病

血液中のブドウ糖は、インスリンによって体内にとりこまれ エネルギーとして利用され …

新年会2

お部屋に通していただき しばらく談笑 お料理は フグのコースです