しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

黒豆

   

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆

ストーブでコトコト10時間煮込んだそうです(о´∀`о)

ありがとうございます☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …