しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お誕生日会⓶

      2019/02/05

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文しました🌼

とっても美味しかったです😭✨

3月のお誕生日会も楽しみです😌❣️

 

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

ディズニーシー

セミナーのあとは ディズニーシーで 楽しみましたよ 1日あっと言う間でした

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …