しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プレゼント

   

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼントしてもらいました☆

高田先生と武川さんがです。。。
私と橋本さんがもらったのは

オラフのニンジンとハート???(笑)
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

新メンバー

5月1日から 新メンバーが増えました 櫻井優【さくらいゆう】さんです 受付とアシ …

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …