しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

newフェイス

      2016/10/21

平日午前に来てくれる事にりました

衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о´∀`о)

よろしくお願いします☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

撮影会

HP用の 新しい写真を プロのカメラマンさんに 撮ってもらいました 集合写真や …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …

no image
ニューフェイス☆

5月からスタッフのメンバーに加わりました(о´∀`о) アシスタントの川野花梨【 …

駐車場

先日もお伝えしましたが 3月から しんデンタルクリニックの 駐車場が 5台に増え …

親子歯みがき教室

日曜日の午後 親子歯みがき教室の イベントを開催しました 疑問・質問にお答えした …