しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

絵本

      2017/01/26

ミッケシリーズと

今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ

気付きがあって

ほっこりあったかくなるストーリーらしいです(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プロフィール

待合室のスタッフ紹介が 新しくなりました お時間ありましたら ごらんになってみて …

フラワーアレンジメント

玄関入ってすぐ クリスマスツリーに 引き続き 院長の奥様が 作ってくれました セ …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

アンケート

玄関の所に アンケートのコーナーがあります♪ ご意見などありましたら 遠慮なくご …

診療日のお知らせ

11月の診療日です 23日の日曜日は 勤労感謝の日で休診日となります その他は …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …