しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

4月診療日お知らせ

   

こんにちは(о´∀`о)
しんデンタルクリニックより、4月の診療予定をお知らせいたします。

4月の休診日は、毎週月曜日、毎週木曜日、29日(祝)となります。

よろしくお願い致します(._.)

もうすぐ新年度を迎えますね!

進学される方、新社会人になる方など、新しい門出にドキドキとワクワクでいっぱいだと思います☆

親御さんにとっては、お子さんの成長をあらためて感じる季節でもありますよねヽ(・∀・)ノ

新年度を迎えるこの時期は、「気分一新、がんばろう!」と、前向きな気持ちになれる時期だと思います。

私たちも、より良い歯科医院づくりのために、また新たな気持ちで前向きにがんばっていきます!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

newフェイス

平日午前に来てくれる事にりました 衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …