しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

10月の診療予定

      2018/10/01

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️
10月の診療予定をお知らせいたします

10月の5日より、しんデンタルクリニックは改装工事を終えて新しく生まれ変わります!
8月9月と不規則なお休みを頂き、皆様には大変ご不便をお掛けしました。
これからもしんデンタルクリニックをよろしくお願いいたします🙌🙌🙌

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

キシリトールタブレット

甘味料が むし歯になりにくい キシリトール100%の タブレット 小さいお子さん …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

改装工事

7月に入って 改装工事が始まりました(^^) 医院裏の駐車場が新しく医院の診療室 …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

プロフィール

待合室のスタッフ紹介が 新しくなりました お時間ありましたら ごらんになってみて …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

NEWフェイス☆

  10月から入社しました! 歯科助手の佐藤ほのかさんです! 皆さんよ …