しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

診療予定

      2019/02/28

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️
まだまだ寒いですが花粉の季節がやって参りました
鼻が詰まって口呼吸になりやすい時期です
しっかりとお口のケアをしていきましょう!

今月の矯正日は
3/6 (水)Dr高田
3/22(金)Dr奥村
です
よろしくお願いします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

チャレンジ歯科室

6月7日日曜日 午後から親子参加の チャレンジ歯科室を 開催しました☆ 参加して …

中日新聞

先日のチャレンジ歯科室 実は新聞社の方も 来ていました 今日の新聞に 記事が載っ …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …