しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

宛名

   

制服のチノパンを
新しく買いに行きましたきらきら
お会計の時
私【領収証ください】
店員さん【かしこまりました】
紙とペンを出して
店員さん【こちらに宛名を書いていただけますか?】
私【はい】
φ(..)
しんデンタルクリニックメモする
私【これでお願いします】
店員さん【Uh(ゆーえいち)デンタルクリニック様ですね?】
私【いいえ笑】
【しんデンタルクリニックです笑】
店員さん【も、申し訳ございません失敗
私の字が読みづらかったのでしょうかメモする
字は上手ではありませんが、
読みやすい字だと言われるんですけどね。。。困り
Uh←
しんに見えなくもないですけど
笑えましたふっきらきら

  • 20141010134319505.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

no image
LINEコラム

こんにちは 歯科助手の川野です めっきり寒くなってきましたね!何を着ても温まらず …

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 今年の梅雨明けは例年通りになるようですが、洗 …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …