しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!
しんデンタルクリニックの武川です!

先週の日曜日、お休みをいただいてセミナーに参加してきました♪
20名ほど参加していましたが、半分以上が2年目の若い人たち…。
まだまだ若いと思っていましたが、年齢を重ねていることを実感しました笑

セミナーにいくと、知らないことがまだまだあること、学ぶべきこと、伝えるべきことがわかり、本当に色々勉強になります(*´˘`*)

また7月にもお休みをいただくことになっておりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 先日、紅葉を見に京都まで一人旅を …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

ごほうび2

大人気の 妖怪ウォッチ 上手にできた お友達にプレゼントです お楽しみに

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …