しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

イルミネーション

   

15日のお休みに
家族で
なばなの里の
イルミネーションを見てきましたきらきら
ヒートテックを着こんで
完全防寒でおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
20141216133704189.jpg
20141216133727991.jpg
平日なので割りと人も少なく
雨も降らなかったので
良かったです顔1(うれしいカオ)きらきら
寒かったけど
とっても綺麗でしたキャラクター(万歳)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚熱帯魚

暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしですか?? しんデンタルクリニックの …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。 最近は雨ばかりで2週間ぐら …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …