しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/08/03

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。暑い日が続いていますが、皆さん体調崩していませんか??

先日、患者さんに「先生、今年の夏はあまり黒くないですね」と言われました。確かに、この時期にしては日焼けしていません。

その訳は、実は「シミ取り」をしたからなんです・・・

思い当たる方はいるとおもいますが、頬に絆創膏を貼ってる日が何日かあったのですが、それです!

絶対に日に焼いてはいけなようなんです・・・

今は「モドリジミ?」で一時的に濃くなるようなんですが、秋には取れてるらしいです。

でも、娘が夏休みに入り、毎年恒例のプールに日焼け止めを塗っていったのですが、焼けてしまいました・・・

ホントにとれるのでしょうか??(笑)

気になった方はこそっと聞いてくださいね。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 年末にラグーナテンボスに遊びに行 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …