しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

   

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。
最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土産でブラックサンダーをたくさんくれました😄
ブラックサンダーはよく食べるのでとても嬉しかったし、いろんな味を買ってきてくれたので、食べ比べるのが楽しかったです✨

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ YouTubeでオススメのチャンネルを紹介します♪ …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 舞台観劇が趣味でよく色んなところに見に行くの …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

動画

チャレンジ歯科室の動画は チェックしていただけましたか?? 先生が秘密兵器で こ …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …